マイクロビキニ推進 第82日目^^ 7 days ago Read More
先月の30日にインドネシアでポルノ禁止法可決されました。当初は観光地でのビキニ姿を禁じる条項もあったみたいですが、削除されたようです。もしそのまま禁止されていたらバリ島など、マイクロビキニを着やすいリゾートが減ってしまうところでした。マレーシアでは、イスラム教女性のズボン着用を禁じたり、そんなこと法律とかで制限するものじゃないと思うんだけど。ほんと日本にしても国家としてほかにやることがある...
マイクロビキニ推進 第81日目^^ 8 days ago Read More
秋になると海が恋しくなります。基本的に寒いのが苦手なので冬はイベント時しか楽しくありません。ということで年末あたりに旅行に出かけてきます。もちろん雪山にスキーじゃなくて南国へリゾートを楽しみに。飛行機の予約も取れたし今から楽しみです♪.
マイクロビキニ推進 第79日目^^ 11 days ago Read More
すっかり秋も深まってきました。寒くなってきたのでミニスカートからSana'sのローライズデニムに移行しつつあります。寒いだけじゃなくってポールダンスの練習で膝をぶつけることが多くひざが痣だらけなんですよね。。アクロバットな動きも多いし結構激しいダンスです。この週末は子供の七五三もあることだしお肌と体のケアしておかないとね。
マイクロビキニ推進 第78日目^^ 46 days ago Read More
久しぶりの更新です。
秋らしくなってきました。
寒くなってくると泳げる海が恋しくなります。
ということで年末年始にどこかに行ければと計画中です。
写真は昨年末に行った海外のホテルです。
部屋からでるとすぐ目の前にプールが広がっているので
水着のままでいることが多かったです。
今年も近場のアジアリゾートになるのかな?
最近はマイクロビキニの写真を撮ってもらうことがなくなってしまいました。
...
マイクロビキニ推進 第77日目^^ 58 days ago Read More
めっきり寒くなってきました。
子供の成長とともに裸族ではいられなくなってきたので、
最近はこんなので寝ています。
ハロウィンも近づいてきたし、
今年も何に仮装しようか悩み中です。。。
現在の候補は魔女、海賊、ヴァンパイアです。
マイクロビキニ推進 第75日目^^ 104 days ago Read More
趣味で始めたポールダンスの練習で手首の皮が剥けてしまいました。。
しかも練習中に肋骨をぶつけたみたいで朝から手が上がらないし。
毎週スタジオに通ってるんだけどなかなか上手にはならないです。
体の柔らかさと運動神経が欲しいな。
この写真は一度で二度おいしいと友達に言われました。
マイクロビキニ推進 第74日目^^ 105 days ago Read More
マイクロビキニといっても、形状がたくさんあります。
Tバック、ソング、ブラジリアン、ハーフバック、リオカット、タンガ、Gストリング、
スリングショットと呼ばれる特殊なものまで。
(ちなみに写真はTバックになるのので露出は控えめです)
また最近はどれにも当てはまらないもっと露出の激しいものや、
非常に透けるものなどその種類はかなり増えています。
露出が目的という訳ではないので
何もかも見え...